ご利用ガイド
配達
配達業者と配達方法
TAIWANIZE JAPANでのご注文はヤマト運輸・アマゾンフルフィルメントサービスにて配達されます。
お届け日数
午後2時までにご注文いただいた場合、最短翌日に配達が可能です(本州エリア)。配送はポスト投函が可能なネコポスもしくは、手渡しが必要な宅急便にて配送します。
ご注文日当日または翌日に自社配送もしくはアマゾンフルフィルメント倉庫から発送いたします。発送は、アマゾンフルフィルメント倉庫のカレンダーにあわせて毎日行っています。
配送状況および伝票番号は、発送完了メールのリンクから確認することが出来ます。
配達日時指定
ショッピングカートのメッセージ欄にご希望をご記入いただければ出来る限り対応をさせていただきます。ポスト投函が可能な場合、時間の指定は承れません。
送料無料
購入金額に関係なく、送料無料でお届けしています。
海外発送
TAIWANIZE JAPANでは海外発送に対応していません。
ギフトラッピング
ご注文商品にショッピングバッグを同梱しています。
返品方法
返品の際は、必ずホームページ内にあるお問い合わせボタンより、返品のご連絡をお願いします。商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
※宅配BOXやポストに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
返品可能期間が過ぎると、サイトからの返品登録ができなくなり、返品をお受けできなくなります。
商品と一緒にお送りした「購入明細書」を同梱してください。
返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
返品時の送料はお客様が負担ください。
必ず元払いでご返送ください。
返品先住所は下記となります。
〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里1-11-5-1Fタイワナイズ返品担当宛
下記に該当する場合は、返品をお受けできません
商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
SALE商品、スペシャルプライス商品
商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
※商品によっては、ビニール袋に貼っているシールタイプのタグの場合がございます。
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
靴箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
ご試着以外でご使用になった商品
お直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
商品価格1,100円(税込)未満の商品
水着商品
下着・靴下類
返品登録を弊社サイト上で行なっていない商品
返品可能期間が過ぎたご注文の商品
返品時の注意事項
お客様都合での返品の場合、代引手数料・返金時の口座振込手数料(一律503円(税込))等は全てお客様のご負担となります。
出荷時にご負担いただいた送料は返金できません。
普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。
ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。
試着の際はタグ(下げ札)類の切り離しをしないでください。
返品商品は、お届け時と同じ状態でお戻しください。
アウトレット商品はご返品を承っておりません。
返送後のご案内について
返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
ご返送後、弊社にてご返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。
※月末や、GW・年末年始等の大型連休前後に着荷した商品は返品処理が完了するまでにさらにお時間を頂戴する場合がございます。
2020年6月1日制定